ここから本文です

クリスマスも近い が、資金が無い!! クリスマス彼女とどう過ごそうか困って...

henmei_garimeroさん

2010/12/2007:05:18

クリスマスも近い

が、資金が無い!!
クリスマス彼女とどう過ごそうか困っています。
貧乏高校生です。

みなさんの経験やアイデアを聞かせてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43,807
回答数:
208
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tororyunさん

2010/12/2514:52:30

クリスマスツリー&イルミネーション巡り。
あっという間に時間が経ちます。

そんなものが近くにない!という場合は
「天然のイルミネーション」星空を二人で見るのはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/207件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i3gatzさん

2010/12/2722:07:22

一緒にバイトして過ごすのもいいですよ。

2010/12/2721:08:12

金欠な クリスマスも
将来は 良い思い出じゃよ

jara

otnek829さん

2010/12/2522:26:40

二人でラブソングを歌いあうとかどうですか。

2010/12/2418:35:02

意外に漫画喫茶なんかいいんじゃねーかな?

お互いの家はつかえないだろうから
二人きりになれるし。

座敷の部屋なら
安くて部屋も暖かいしテレビも見れるしジュースも飲みほでお菓子も
もっていけば盛り上がるかもww

しかも時間内なら外出もできるだろうから
近くのイルミネーションとかあればでかけられるかも!

とりあえず楽しめるクリスマスだとおもうww

midorinoikoiさん

2010/12/2416:41:47

ビルの上に行って夜景を楽しみながら
手をつなぐとか・・・

若いっていいな!