ここから本文です

北海道に行くのですが、九月お勧めの観光スポットありますか? それと、一万円ぐら...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1807:57:11

北海道に行くのですが、九月お勧めの観光スポットありますか?
それと、一万円ぐらいで、温泉があって、夕朝二食付きで、雰囲気の良い旅館やホテル(贅沢かな?)があれば、教えてください。

閲覧数:
366
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1808:17:00

おすすめは室蘭の地球岬や白鳥大橋など。近辺には登別温泉や洞爺湖温泉もありますし、室蘭へ行ったついてに寄ることも可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1913:19:55

摩周湖がオススメですよ。まだ、雪が降っていないので、レンタカーを借りるといいですよ。摩周湖の周りにはペンションが多いのでオススメです。料理もおいしくて、男用・女用・貸切と3つの露天風呂がついていて、料理も北海道でとれたての素材を使ったフルコースでしたし。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1813:10:28

下旬なら、大雪高原温泉と銀泉台の紅葉には目を見張ります。
十勝岳温泉もお勧めします。土日はもうとれないかもしれませんが。
能取湖のサンゴ草もいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1809:16:30

↑大雪山はいいですねぇ。他には、
恵庭渓谷から支笏湖に抜けるルートもお勧めです。
丸駒温泉側に出ます。丸駒温泉はお勧めですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1808:33:23

下旬なら大雪山で上のほうから紅葉が見られます。
ロープウェイでしたかねー、あとはハイキングレベルです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1808:09:17

秋の気配を感じられる季節ですよ~。
札幌付近ならこちら
http://www.welcome.city.sapporo.jp/
道内全域はこちら
http://www.tabi-hokkaido.co.jp/

スポットを絞られると、アドバイスしやすいので、行く場所が決まったらもう一度質問すると、適切な答えが出て来ると思うよ。

宿ばかりは行った時のタイミングで、人によって答えが違うから何とも言えないけど、こちらでクチコミ宿情報も載っているので参考に!
http://www.jalan.net/