ここから本文です

仮性包茎の治し方。

boutakaayarouさん

2010/12/2018:14:31

仮性包茎の治し方。

僕は仮性包茎です。
勃起時には皮がすべて剥けた状態になるのですが…。
普段は皮をかぶっています。

どうすれば常に剥けた状態でいられるでしょうか?

閲覧数:
2,549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2121:05:46

ペニスの長さは15cm以上ありますか。
短小包茎だと
過去の自分も含めて、彼女からダメだしされて沈んでいる友人は多い
イケメンでも短小包茎だと、結局ツメに甘い男に終わる
で、やり方を選べば
ペニスは大きくなる。個人差はあるかもしれないが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
が参考になる。半勃起状態の維持が課題になるけど
自分は最初からXLと男塊MAX活用。
当然ながら色々なコンフィギュレーションが必要で
オナニーすると、後の縮みが大きくなりサプリの著しく効果は薄れる
サプリの成分が精液に混じるためではなく
一時的にせよペニスが縮むことがサプリの効果をリセットしてしまう。
器具を使うのは、おそらく剥き癖などと同じようなリスクがある。
XLと男塊MAXの利点は、サイズ面だけではなく
包茎の改善とペニス自体が強固になることも副産物。
ただし仮性包茎でもすでにペニス長が17-18cmあるなら、ここからの増大は難しい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manaaaaaaamiさん

2010/12/2706:08:32

入浴時など皮が柔らかくなり温度が上がっている時に皮の所を円をえがくようにマッサージしてください(痛くならないていどに)


日本の七割が仮性包茎なので恥ずかしく思わずにお風呂でのマッサージに専念してください。

higatobuさん

2010/12/2319:53:46

ぼくも中学校の時はほぼ完全に皮を被ってて時々亀頭の先っぽが見えるくらいでした。勃起したときも自然なままでは半分くらいしか剥けなくて手で剥いてやっていました。
高2くらいになったらペニスが少しずつ成長して勃起したら自然に全部剥けるようになり、最後には普段でも剥けてるようになりましたから、時々剥くようにして待ってみましょう。