ここから本文です

賞金王トライアルの2日目以降の枠決めはどうやって決めているんですか?

xam********さん

2010/12/2018:36:16

賞金王トライアルの2日目以降の枠決めはどうやって決めているんですか?

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2010/12/2018:43:49

枠決め自体は公開抽選です。
ガラガラ(って言うのでしょうか)を回して、出てきた球の色で艇番が決まります。
ここが賞金王決定戦の怖いところで、いくら良いエンジンをひいたところで枠番が外ばかりになれば厳しくなります。
今でこそ初日と最終日は賞金順(初日)・成績順(最終日)になりましたが、以前は4日間全て抽選でした。

質問した人からのコメント

2010/12/26 00:47:53

ありがとうございました。中島とは劇的でしたね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2010/12/2115:17:57

毎日12レース直後に12名がピットに集まって抽選で引きます
相変わらず今年も湯川浩司は悪運のように1号艇を引きますね

tao********さん

2010/12/2020:29:54

基本的に抽選です。
11レースで奇数着だった選手と12レースで偶数着だった選手が11レースの枠の抽選を行います。
またその逆の選手が12レースの抽選を行います。
ですから、2日同じ枠の選手が登場することもしばしばあります。