ここから本文です

クリスティアーノ・ロナウドの名言を教えて下さい

mo_********さん

2010/12/2022:00:37

クリスティアーノ・ロナウドの名言を教えて下さい

閲覧数:
3,651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cr9********さん

2010/12/2311:40:39

1 プロデビュー戦後のコメント
1回、2回、3回とフェイントを繰り返したらゴール前には誰もいなかった。
2 マンUの7番を引き継いだことに対してのコメント
この背番号に恥じないプレーをみせる。
3 06-07プレミアリーグMVPを獲得したときのコメント
僕が何歳か知ってるかい?まだまだ成長過程にあるんだよ。
4 ダイバー、ペテン師と周りから呼ばれたことに対してのコメント
ファウル欲しさに倒れてる?それは絶対にない。相手が僕のレベルについて来られないだけ。
5 4年目のシーズンを迎えて自分を振り返ったコメント
ユナイテッドに移籍してから、僕は盗めるものは何でも盗んでやろうと一生懸命練習した。そういう小さな積み重ねを成長って呼ぶんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2010/12/2218:56:32

サッカーをやめたいと思ったことは何度もある。
でもサッカーを嫌いになったことはない。

2010/12/2100:18:32

有名なのしか知りません。

名言1:1人はみんなのために、だけど、みんなは1人のためじゃない。

名言2:僕にとってサッカーは仕事ではない。神から与えられたものなのだ。

名言3:自分はスイスに本部がある赤十字の活動を支援しているが、今日のゴールはその子供たちにささげたい。