ここから本文です

都内でお勧めの、ケーキ屋さんを教えてください。

sor********さん

2010/12/2108:42:18

都内でお勧めの、ケーキ屋さんを教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2010/12/2319:40:44

鴬谷のイナムラショウゾウ
日暮里のイナムラショウゾウショコラティエ

生ケーキもおいしいですが、パウンドケーキが絶品です。

質問した人からのコメント

2010/12/28 19:22:42

イナムラショウゾウ、行ってみたかったのでBAに。
みなさまもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/12/2410:24:33

銀のぶどうの、かご盛り白らです。
見た目も面白いし、味も激ウマです。

yumiさん

2010/12/2209:46:04

タルトですと
キル・フェ・ボン (http://www.quil-fait-bon.com/)ですね。

モンブランは
アンジェリーナ(プランタン銀座とかに入ってます)

あとは
東京大丸の ねんりん屋(バームクーヘン)、
伊勢丹新宿の C3(シーキューブ)ですね。

mad********さん

2010/12/2118:10:22

天現寺・・・ペーパームーン

anm********さん

2010/12/2111:22:52

キルフェボン

グラマシーニューヨーク

松之助 N.Y

sak********さん

2010/12/2109:22:53

大丸にあるキースマンハッタン、銀座三越にあるジョトオのノエル オススメです^^ノエルは毎年変わるので楽しみです!昨年はチョコレートのノエルでしたがとてもねっとり濃厚なあじわいでしたよ!予算は5000円かな。