ここから本文です

新幹線なう!なんですけど、食べ物や飲み物を売ってるお姉さんが美人さんで、脚が綺...

abo********さん

2010/12/2112:48:12

新幹線なう!なんですけど、食べ物や飲み物を売ってるお姉さんが美人さんで、脚が綺麗で興奮するんですけど、また通ったとき、じろじろ見ていいですか?

黒のストッキング?みたいなの履いてました

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/2602:41:48

そんなの当然でしょ!

うちも変態スト脚フェチなので、どこでもスト脚の女性を見かけたらガソ見ですよ。車を運転中でも脇見して鑑賞するので、何度追突したり、人を轢きそうになったことか…。脚が綺麗なのもいいけど、ストッキソグで覆われて光沢のあるなまめかしさがちんちんを熱く硬くしてくれるので、いいんですよね…。お互いに、大いに楽しみましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qvi********さん

2010/12/2113:04:21

見るのはタダだけど通報されないようにな。