ここから本文です

横断幕掲げるとか西岡の応援ボイコットするとか考えられないんですけど。 それで...

eri********さん

2010/12/2117:45:46

横断幕掲げるとか西岡の応援ボイコットするとか考えられないんですけど。
それでもロッテファンとかほざいてる奴の神経どうなってるんですかね。
祝110本安打(笑)

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/12/2117:58:57

そうですよね
僕はホークスファンですがあれはさすがにむかつきました
でもその次の年は206本ヒットを打ってるからすごいですよね^^
メジャーでも活躍期待してます。

「西岡 応援 ボイコット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_t********さん

2010/12/2119:00:58

それをやってた連中はもういませんが、ロッテファンなんてしょんせんそういう人種の集まりなのです。

yok********さん

2010/12/2118:37:45

もう1年以上前の話じゃん。何今更言ってるの?
お前の神経どうなってんの?

qwe********さん

2010/12/2117:57:13

ロッテファンは元からそういう人達ばかりなので…

しょうがないですね…

jal********さん

編集あり2010/12/2117:55:05

もう1年以上前の話ですけど 笑

ちなみに横断幕を揚げてた集団(MVP)は
とっくに解散しましたよ

なのでこんな質問したところで
全く無意味です