ここから本文です

千葉県八街市にある「彫虎」と言う 刺青のお店をご存知の方いますか。 昨日、交...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1714:13:43

千葉県八街市にある「彫虎」と言う
刺青のお店をご存知の方いますか。
昨日、交通事故なのか事件なのか
わかりませんが、
店のガラスは激しく割れ車も大破していました。
単なる交通事故ではないような気がします。
そして今日は警察が常駐し見張っていました。
この真相をご存知の方いますか。

閲覧数:
14,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1714:16:48

イレズミ沙汰ですからヤクザがらみの
出入りじゃないですか?
イレズミは日陰者がすることですから
店を構えるってのがおかしなことです、
あれは医師法違反ですから裏事業として
黙認されているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1715:23:33

女の名前でも間違えて彫っちゃったんじゃないの。
。。。。。。。