ここから本文です

この夏限定でバイトをしたいのですがどんなバイトがいいでしょうか?できるだけ沢...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1714:43:01

この夏限定でバイトをしたいのですがどんなバイトがいいでしょうか?できるだけ沢山したいです。おすすめ教えてください。

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1715:26:31

自分の適性を考慮して、インターネットで探すと良いでしょう。
短期のアルバイトとなると限られますが、
フロム・エーでしたら結構ありますよ。
http://www.froma.com/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,595,979件)

Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
焼肉バイキングのホールスタッフ/学生可 すたみな太郎 下...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
ホッと一息=3あたたか~いうどんとスタッフが待ってるお店!
  • 株式会社 トリドールホールディングス 丸亀製麺中津店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
ニフティパート・派遣
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
【ホールSTAFF】\あのリアクション芸人も通う手ごねハン...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
【スーパー・業務スーパー】(1)野菜・果物売り場スタッフ...
  • ヨークマート 酒匂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 神奈川県小田原市西酒匂
an(アン)
焼肉屋のキッチンスタッフ
  • 炙りホルモンいたる
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 熊本県熊本市中央区下通
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1723:20:35

土方行って重て物持てねで泣け!
そんで辞めれ!!!

。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1716:33:11

プールの監視員とかは?
お金もよさそうだし夏って感じじゃない?