ここから本文です

℃-ute 鈴木愛理

gat********さん

2010/12/2200:36:04

℃-ute 鈴木愛理

℃は自分が初めて桜チラリのPVを見た時に「この子(愛理)がセンターなんだ~」と1回見ただけでわかったのですが、正直あの歳からセンターってかなりの重荷だったと思いませんか?ベリは中心の子が梨沙子、ももち、みやで絶対的なのはありませんでしたけど、どうしてでしょうか?

閲覧数:
995
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

編集あり2010/12/2422:50:22

愛理は小2でハロプロキッズに入ってきて,その1年後には「あぁ!」というユニットで,すでにセンターで歌っていました.
ハロプロキッズに入る前には,アップフロントミュージックスクールでレッスンを受けていて,バックダンサーとしてテレビに出たりもしています.
いわばハロプロの中でも,エリート中のエリートなんです.

もともと生まれ持ったものというのも,あるんでしょうけど,彼女の場合は努力することが辛いことではなくて,好きでたまらないからやっているという感じがしますね.

実は以前に℃-uteには,村上愛さんというメンバーがいました.
彼女はどちらかというと,演技やダンスが素晴らしく,この2人が2トップとされていました.

℃-uteはそういう意味では,ソロでもやっていける実力のある人が残ったとも言えますね.
Berryz工房は,あくまでも一説にはですが,当時束にしないと売り出せない人達を集めたとも言われています.

質問した人からのコメント

2010/12/28 21:26:40

驚く あ~そういえば村上cはかわいかったなぁ~
なんでやめてもうたんだろ?
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcl********さん

2010/12/2500:39:47

それは愛理が天才だからだよ

fir********さん

2010/12/2422:03:41

ベリーズは梨沙子が中心のグループとして作られたんでしょう。
だけど、梨沙子が伸び悩んだって事と、桃子が予想以上の伸びをみせたって事で、絶対的な中心がわからなくなったという事だと思います。

suz********さん

2010/12/2220:51:27

芸能界へ入った当時から

歌唱力が高評価だからじゃないですか

kit********さん

2010/12/2200:38:54

愛理は歌唱力もありますし可愛いからだとおもいますよ。