ここから本文です

先週水泳の授業で、25m泳ぎきって、さあ上がろうと思ってふと気づくと、 水着...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1717:33:50

先週水泳の授業で、25m泳ぎきって、さあ上がろうと思ってふと気づくと、
水着の肩ヒモがずりおちて、乳首が少しだけ出ていました。

ポロリとまではいかなかったのですが、慌てて水にもぐって肩ヒモをあげてなおしたのですが、他の女子に見られたかどうか不安です。

その後、誰も何も言わず、何事もなかったように毎日が過ぎていますが、
あの時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
嘘のような本当の話なんです。

もしあなたが、水泳の授業中、他の女子のポロリを偶然目撃してしまったら、どう思いますか?

閲覧数:
88,456
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1717:40:33

水泳部でした。
一度やってしまいましたね。
それ以来、プールから出る時必ず確認するようになりました。

友達のポロッを見た事がありますが
何も触れずにいました。
あとで部員と話す事もしなかったし。
他の男部員に見られないかヒヤヒヤしましたよ。
でも言う勇気もなかった・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1717:52:07

僕は中学生のとき、プールに飛び込んだ勢いで、海パンが脱げただけでなくチ○ポが取れてしまいました。

本当にはずかしかったですぅ~~~。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1717:50:43

もっと特大のをネットで見飽きています。
アズキ大の見ても「ワッ!チイセー」程度しか思わないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1717:35:13

めちゃくちゃ恥ずかしい思いをして、見られたかどうかを不安に思うような人が『ポロリ』って表現使うのかねぇ???
ネタですか???

アバター

ID非公開さん

2005/7/1717:35:09

私もそういうことありました!!!
小6のときだけど…(笑)

私、友達が教えてくれた!
「ねぇ!!○○!!出てるよ」って!!
女子に見られるならどうってことないですよ。
ハッキリ言って、そういうの見ても
数日で忘れます^-^

アバター

ID非公開さん

2005/7/1717:34:25

おっと・・・・、とは思いますが別に何も思いません。
年齢にもよりますけどね。

でも、これネタでしょ?