ここから本文です

イカ娘のパンチラが見える角度なのにムカつきます純白木綿のかぼちゃぱんつのはず...

g_m********さん

2010/12/2204:03:06

イカ娘のパンチラが見える角度なのにムカつきます純白木綿のかぼちゃぱんつのはずなのにやはり都知事ですか?

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2010/12/2208:29:17

というかイカ娘はパンツ穿いてない
服のしたは常にスク水

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/12/2211:55:17

イカ娘はパンツを穿いてません

服の下は常に白いスク水(ワンピ)です

k21********さん

2010/12/2206:30:38

都知事以前の話で、昔からテレビ東京ではパンチラは自主規制されています。
(開局以来の方針なのかも)

また、「見えそうで見えない」の効果を作り手側が狙ってもいるのでしょう。