ここから本文です

ビジネスホテルってラブホ感覚でいいんですか?

kaz********さん

2010/12/2209:57:23

ビジネスホテルってラブホ感覚でいいんですか?

閲覧数:
3,886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/12/2209:59:06

間違ってます。

ビジネスホテルは基本、素泊まりに近い感じで、
出張時など、寝泊りするだけを目的にしたところ。

ラブホは好きな人と楽しむところ。

ビジネスホテルをラブホの代わりに使うと
怒られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2010/12/2214:17:58

あまりよくないです・・・。
まわりの迷惑になることがあります。

msm********さん

2010/12/2210:53:34

駄目でしょう 壁薄いし、そもそも風呂もユニットバスが多いし、料金体系が違うでしょう