ここから本文です

これも10年くらい前のことです。床に黄色と赤のラインがあって赤のラインを超える...

yam********さん

2010/12/2211:23:37

これも10年くらい前のことです。床に黄色と赤のラインがあって赤のラインを超えると死んでしまう映画を見た記憶があるのですが。たしか刑務所だったかと・・・? わかる人いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/12/2211:36:43

ルイスティーグ監督「ウェドロック」でしょうか
ルトガーハウアー主演です間違っていたらすいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

編集あり2010/12/2212:03:40

「フォートレス 未来要塞からの脱出」という映画ではないでしょうか。
あらすじ
http://movie.goo.ne.jp/movies/p10295/story.html

「フォートレス 未来要塞からの脱出」という映画ではないでしょうか。
あらすじ...