ここから本文です

新しい石油ファンヒーターを運転していると、吹き出し口から異臭がしてくるのです...

ahe********さん

2010/12/2218:01:24

新しい石油ファンヒーターを運転していると、吹き出し口から異臭がしてくるのですが(石油臭ではない)、これは製造時の工業油などが蒸発する匂いでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/12/2218:52:11

嗅覚というのはとても個人的な領域で、あなたが異臭と思っているものでも
他の人から見ると異臭でない普通の匂いだったりする場合もあります。

新品のファンヒーターはやはり新鮮な燃焼臭がします。
これが古くなってくるとだんだん石油くさくなってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2010/12/2420:21:03

取り扱い説明書に記入されています、筐体部分の耐熱塗料が加熱により焼ける為です、しばらくすれば無くなります。