ここから本文です

みかんの食べすぎは体によくないですか? みかん好きであっても一日のMAXはおおよ...

mar********さん

2010/12/2220:05:17

みかんの食べすぎは体によくないですか?
みかん好きであっても一日のMAXはおおよそSサイズで何個くらいですか?

おおよそSサイズ,みかん,食べすぎ,何個,みかん好き,朝昼夕,総計20個

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oty********さん

2010/12/2220:55:11

朝昼夕の食後に3個 計9個

間食で11個

総計20個までくらい。

質問した人からのコメント

2010/12/29 19:25:10

降参 ほどほどに20個以内にしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/12/2220:10:00

何事も程々に。

みかんがいくら好きでも、一日100個までにしときましょう。