ここから本文です

もう年末だというのに・・・

iru********さん

2010/12/2220:46:09

もう年末だというのに・・・

どうしてこんなに暖かいのでしょう@@?

今日は昼間子供達が川に入り 水を掛け合って遊んでいました。。

明日も暖かいのでしょうか?

昼間子供達,年末,フィンガーミサイル,川,水,ロボット,子

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love japanさん

2010/12/2221:22:13

明日から徐々に寒くなるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/12/29 09:06:57

一安心 一気に寒くなりすぎぢゃん@@!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヂヂイさん

2010/12/2309:46:08

この子はロボットです
フィンガーミサイルが発射されていますよ
この子は地球の平和を守っています

ありがたい事です。