ここから本文です

最近東方神起を好きになったのですが、 前テレビでやったのがみたいです!!(し...

ara********さん

2010/12/2301:18:02

最近東方神起を好きになったのですが、
前テレビでやったのがみたいです!!(しゃべくりなどの・・)

よければダビングサイトなどありましたらおしえてください!

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2010/12/2311:18:32

【東方神起LOVE@無料動画】

という所で見られます。

こちらのサイトは、動画をたくさんUPして下さっています。

ダビングに関しては分かりません><すみません。

質問した人からのコメント

2010/12/24 22:02:07

降参 ありがとうございました!!
みてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2010/12/2309:02:06

前はYouTubeにたくさんアップされてたのでそれで結構見ましたが今は分かりませんm(__)m