ここから本文です

ブガッティ・ヴェイロンの・・・

fkk********さん

2010/12/2314:49:42

ブガッティ・ヴェイロンの・・・

くだらない質問です。

いまだ話題が絶えないヴェイロン。
そのヴェイロンの中でも様々な特別仕様がでました。

・Fbg Par Hermes(エルメス仕様モデル)

・スーパースポーツ(1200psモデル)

上記2つの仕様に限定しますが、
どちらか1台もらえるなら、どっちをもらいますか?

理由も答えていただければ幸いです。

閲覧数:
1,439
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goy********さん

2010/12/2811:55:24

う~ん、知恵袋は甲斐性のない男が多いですなあ。
夢もロマンもなく、悲しく寂しい限りです。

本物に乗ったこともないくせに外観がダサいとか、維持できないからいらないとか、男としての闘争心がもっと必要な気がします。
私の持論ですが、買えもしない人間がそれを非難してはいけない。称賛するのは良いが。

ところで上記2台ならエルメス仕様モデルですね。限定でしたから。
スーパースポーツは今後これ以上のモデルが出てきたときに価値が落ちますが、エルメスモデルはもう出ないのでエルメスマニアの方がいる限り、一定の価値は崩れないと思います。
スーパースポーツはあくまで今現在の最高峰なだけかと思います。
個人的にはオープンカーモデルが欲しいです。

う~ん、知恵袋は甲斐性のない男が多いですなあ。
夢もロマンもなく、悲しく寂しい限りです。...

質問した人からのコメント

2010/12/28 12:35:12

降参 確かにスーパースポーツは「記録塗り替えし」のモデルですものね。
「軽トラがマシ」「人にあげる」私の脳では理解できません・・
288GTOとヴェイロンを買える男になりたいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/12/2707:28:12

スーパースポーツですね。 自分はいりませんが僕の友達がブガッティファン何ですよ。 だからもしもらえたら友達にあげます(笑)。

ycq********さん

2010/12/2316:45:05

冷却水50L、エンジンオイル20L、100Lタンクが全開10分で空になる
そんなモンスター維持していくことは無理
タイアホイールは全開モード前に新品に交換(幾ら掛かるのやら)

kir********さん

2010/12/2316:25:49

どっちもいりません。ヴェイロンは馬力その他うんぬんの前に外観がこれ以上ないくらいダサすぎる。
軽トラの方がまだマシです。