ここから本文です

ペットにまつわる微笑ましい、面白い、爆笑話、お聞かせください。

aka********さん

2010/12/2315:48:53

ペットにまつわる微笑ましい、面白い、爆笑話、お聞かせください。

うちの子は、黒ラブ♀です。

・伏せ状態でくしゃみをしてしまって鼻先を床にゴチン
・歩いていて振り返り様に部屋のしきりに躓きすってんころりん
・自分でしたオナラに驚いて、慌ててその場から去る
・口半開き・白目むいて爆睡

などです。
ペットなら何でもおkです。
たくさんのご回答をお待ちしています。

閲覧数:
672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgl********さん

2010/12/2523:20:33

母親が愛犬にブチューとキスをした所、急いで愛犬は隣の部屋の布団に腰を天高く突き上げ布団で顔を猛烈に拭いてましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/12/2823:54:28

6才になるバセットハウンドのふくすけです(^^)

■残念ポイント■
・短足のため、自分の耳を踏んでコケる。
・ばあちゃんの収穫した白菜大根さつまいも等…勝手に食い散らかす。
・顔をブルンブルンするとたるんだ皮膚の隙間からヨダレが飛び散る。
・コガネムシ、イモムシは怖いけど、セミ、カエルは食べる。
・走るのが遅い。



挙げればキリがありません(笑)
でもそんなとこも全部引っくるめて大好きな家族です。

6才になるバセットハウンドのふくすけです(^^)

■残念ポイント■
・短足のため、自分の耳を踏んでコケる。...

num********さん

2010/12/2720:38:16

うちのハムスターは、ペットショップで大人になった為に、セールで売られていたハムスターを飼いました。

大人になっているハムスターは慣れにくい…と聞いていましたが、実際は順応性も高く、バカ飼い主ですが、お利口さんハムスターです。

そして、知人が来たので、抱っこさせたところ、オヤツの効果もあり、きちんと大人しく抱っこされ、かみつく事もなく、お利口さんにしていました。

ところが、知人が帰ったところ、今までになく、砂を勢い良くザッザッと、やみくもに掘り始め、そして、巣箱に戻ると、入り口を巣材でぴったり閉じて、引きこもってしまいました。

一応、我慢していたものの、本ハム(?)にとっては、知らない人に抱っこされ、辛かったのでしょう…。

巣に引きこもっていた時の写真、貼ります✿。(横向きの写真で、すみません。)

うちのハムスターは、ペットショップで大人になった為に、セールで売られていたハムスターを飼いました。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる