ここから本文です

これって脈あり?なし?(同性愛要素ふくみます。苦手な方は見ないで下さい。)

sak********さん

2010/12/2319:28:09

これって脈あり?なし?(同性愛要素ふくみます。苦手な方は見ないで下さい。)

同性愛に偏見がある人は
お引き取りお願いします


私はバイセクシュアル(中3)
なのですが、好きな女の子が
います。その子との関係を
客観的にみる事ができない
ので、是非皆さんからご意見
頂きたいです。


【関係】
・部活が一緒だった
・お互いめっちゃ喧嘩する
・相手は私が同性愛者
であるのを知ってる?


【脈アリ?】
・廊下や教室ですれ違う時目が あってお互い反らしてしまう)

・喧嘩をした2時間後に彼女のブログのリアルに
「曖昧な関係だった。ずっとずっと愛してたのに
自分は何もしないであなたの全てを求めた。
振り向いてくれないってしってたけど。そして貴方は私の元から去りました。」
とあり、プレゼントを渡すよと電話をしたときは
泣きそう、とほぼその時間に書いてた(考えすぎですかね;)

・私が曖昧な表現をするとどんな小さいことでも怒る。
そのことに対してマジで
ない様子で嫌いという(他の人にはこんなこと言わない)

・喧嘩したときに私はすぐ
態度に出してしまうのですが
その時彼女に(喧嘩中)あんたが他の子と喋ってんのを見ると
気になる、ずっと考えてしまう、と言ってた

・後輩にラブラブだといわれるそして彼女も否定はしない

・電話を切ってくれない

・私と喧嘩した時だけ泣いた(らしい)

・名字で呼ぶと 下の名前で呼んでよ と怒る

【脈なし?】
・同性愛(性的)な事を冗談で言うと結構嫌がる

・触ると怒る

・Mailを高頻度で送ると怒る
手紙をかいて渡す日か続くと 私はこうやって
手紙渡されるの嫌 と怒られた

・ある時普通に男性で好きな
人がいて 相談をのってもらってた(話題を作る元でもあった)

・私の好きな人(男性)を
明かしてもわりかし普通な様子だった


ちなみに 最近彼女は本格的なバンギャさん
であります。(差別する気持ちはないです。
不快に思われた方はすいません。)なんだか前と違って女の子
の事をストレートに可愛いとか好きとか言うように
なりました。その対象は私ではありません
私が見ているのを知っているblogに書いています。
マジでないのに
〇〇可愛い~。ヤりたいw みたいなこと書きます
ちなみに〇〇には普通の彼氏がいるとかいないとか


考えすぎだと思いますし、この文自体に主観がはいってますね;
ですが、本当になやんでいるのでお願いします

閲覧数:
5,838
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyx********さん

2010/12/2504:33:50

私の勝手な解釈で申し訳ないのですが…、

もしかしたらお相手の女の子は、「女の子が好き」と言うよりも「同性愛そのものに恋してる・憧れを持っている」だけなのかもしれません。

勿論、実際に女の子に興味があるのかもしれませんが…。



大変失礼な言い方になってしまうのですが…、

10代の頃ってちょうど揺れる時期なんですよね。

特に女の子の場合は、ボディタッチ等の過度な密着・友達以上恋人未満的な親密な友情なんてごく普通にあることですから、そこに恋愛感情を絡めてしまうともう境界線が曖昧になってしまいます。



同性愛的(性的)な発言を嫌がる、身体に触れられるのを拒否する…とのことですが、

彼女自身が同性愛者だということを悟られぬ為の照れ隠しなのかもしれませんが…、

「同性愛には興味があるけど、実際に(言動等で)迫られると引いてしまう」という意味で拒否しているのかもしれません。



とりあえず、もう少し様子見ですね。

恋愛って難しい…。

質問した人からのコメント

2010/12/30 23:48:06

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/12/2320:12:12

脈ありだと思いますよ。
あなたが他の子と話しているのに考えてしまうのは、妬きもちをやいていたり、とにかく、脈ありの部分は彼女があなたのこと好きなんだと思います。それで、脈なしの部分ですが、同性愛(性的)な事を冗談で言うと結構嫌がる。これは、彼女があなたのことをバイだと思ってないのではないでしょうか。好きな相手に、自分があなたのことが好きなのに、あなたが同性愛を受け入れてくれなく、知られたら嫌われてしまう、だから、同性愛のことも触られることも拒否している、そう思います。そして、手紙も同じだと思います。違ってたら、すみません。
それで、好きな男性のことを相談してもらったとありますが、彼女はあなたがバイではなく、普通の女の子の恋愛をする子だから相談に乗ってあげたんだと思います。好きな男性を明かしても普通な様子ともありますが、二つとも、表ではあなたのために、あなたと普通に接したくてこのように助けたんだと思います。きっと、心の中では寂しく、男性の話は聞きたくないと辛い思いをしていたかもしれません。
あまり参考にならなくて、すみません。
でも、脈ありだと思いますので、ちゃんと彼女にバイだということを伝えてみてはどうでしょうか。
そして、そのまま彼女に告白してみるのもいいかも。
頑張ってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる