ここから本文です

この前、丸井のポスターで見とれてしまいました。 吹石一恵って巨乳ですよね?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:00:13

この前、丸井のポスターで見とれてしまいました。
吹石一恵って巨乳ですよね?

閲覧数:
890
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:19:43

あのポスターを見るまで巨乳って知りませんでした。
素敵ですよね、あのポスター。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:44:34

顔と体のギャップにびっくりです。
眉を整えたらぐっと大人の女になりそうですけど。
それともギャップがいいのかな。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:30:36

そぉですか?
顔が垢抜けなくて、なんで芸能界にいるんだろ?と思うような普通な感じがする人じゃない?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:11:58

以外でしたねー
ポーッと見とれてましたよー。・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:10:30

ナイスバディですよね。私も思わず伊勢丹の前で見とれてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:07:09

フッキーはいいですね。私もファンです。・・・・・・・・・・。