ここから本文です

1ギガは何メガですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1813:36:08

1ギガは何メガですか?

閲覧数:
4,311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1813:37:52

1000メガ
....................................................

「1ギガは何メガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1816:33:00

1024メガですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1814:20:47

ギガは10の9乗、メガは10の6乗。よって、1ギガは1000メガですが、コンピュータでのメモリーでは2の10乗つまり1024メガです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1813:37:44

1024メガです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。