ここから本文です

クリスマスイブだねp(^^)q今年も一人で過ごす… 淋しい麻友(^_^;) 今日は夕方から...

playboy0112lineさん

2010/12/2409:52:34

クリスマスイブだねp(^^)q今年も一人で過ごす…
淋しい麻友(^_^;)
今日は夕方からアルバイトで一日終わります。
明日も同じ…
クリスマスって、一人は本当に淋しいね(>_<)
毎年思います。
来年は素敵な彼氏出来て好きな人と過ごしたい!皆さんの今日の予定は?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cekanndoさん

2010/12/2410:54:22

彼が居ても一人
って
方が、もっと寂しいよーーww

私は、夜通し、TVを見て過ごしまーーすw

質問した人からのコメント

2010/12/24 12:27:25

彼氏に逢いに行ったらいいのに…クリスマスイブなんだからプレゼントあげるためにp(^^)q
私なら何時でもいいから彼氏いてたら行くね☆
KISSぐらいはしたいもん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipodnano2010さん

2010/12/2409:57:54

子供と姪っ子達のプレゼントに料理。。。。給料日前の痛い出費よ。
いつか貴方も分かる時がきますよ。

2010/12/2409:56:35

メリークリスマス!オレはネコと過ごします(苦笑)来年のオレに期待w