ここから本文です

ダウンタウンの松本人志さんって結構ゲラですよね?

fmb********さん

2010/12/2414:16:19

ダウンタウンの松本人志さんって結構ゲラですよね?

補足takakobura093さん
明石家さんまは確かに吉本所属ですがマネジメントを行うための個人事務所を設けているらしいですよ!
ちなみに島田紳助もです!
説明不足ですみません。

閲覧数:
2,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/12/2414:47:07

そうですね(笑)

ガキ使の笑ってはいけない も
1番ケツ叩かれてますしね!

質問した人からのコメント

2010/12/28 13:02:37

感謝 今年も楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2010/12/2507:08:01

さんまは吉本だょ! 個人事務所じゃないよ!

cha********さん

2010/12/2414:18:50

僕は好きですが、たまに笑った時に鼻でぶりっていう音を出すのでキモいです。