ここから本文です

偉い順番を教えてください。 1.イラクでボランティア活動をする日本人 2.不...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:47:27

偉い順番を教えてください。
1.イラクでボランティア活動をする日本人
2.不況に負けず汗水流して国内で働く日本人
3.イラクで活動する日本人ジャーナリスト
4.オリンピック日本人選手
5.イラクで支援活動する自衛隊

閲覧数:
212
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1813:55:02

なんか、バカ順を考えてしまう。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjf********さん

2004/8/1910:24:20

1・2(同順)→3・4(同順)→5
自衛隊は本当に必要とされている事をしていません。ボランティア活動をしている人のほうがよっぽど偉いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:02:30

↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敢えて何も言うまい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/1817:10:04

1 2 3 4 5 の順ですね、(とうぜんじゃないか)

ま 5 は論外ですな。

自分だったら やめて 他の仕事を探すか なければ みつかるまで さがす あるいは アルバイトでも 5よりは まし

アバター

ID非公開さん

2004/8/1815:37:27

2.不況に負けず汗水流して国内で働く日本人
4.オリンピック日本人選手
5.イラクで支援活動する自衛隊
3.イラクで活動する日本人ジャーナリスト
1.イラクでボランティア活動をする日本人

アバター

ID非公開さん

2004/8/1814:34:32

とりあえず1は何も偉くない。ただの馬鹿な暇人です。5、3、2は仕事だからね。4は特別。