ここから本文です

緊急!アメブロが見れない・・・ アメブロを見ようとしたときに、 「インター...

nse********さん

2010/12/2415:53:38

緊急!アメブロが見れない・・・

アメブロを見ようとしたときに、
「インターネット・・・はこのページを表示できません」
などという文字が出てきて開くことができません。

自分のブログも、ほかの人のブログも開こうとすると、

その文字がでてきてしまいます。

これは、PCに何か問題があるのでしょうか?

ちなみに「なう」も見れません。

閲覧数:
10,588
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/12/2416:36:11

私もブログもなうも見られません。
自分のも他人のも開けないです(>_<)

アメブロ以外のところは見られますし、PCの問題では
無いと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/24 19:09:54

そうですか・・・
pcの問題じゃなくて良かったです。
メンテナンスしっかりしてほしいですよね。

「アメブロ 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2010/12/2417:14:05

見れないの私だけじゃなかったんですね(>_<)


はやくメンテしてほしいです…

eri********さん

2010/12/2417:02:27

私も見れません(;´д`)
少し待ってみましょう!

アバター

ID非公開さん

2010/12/2416:50:02

私もアメブロですが、現在ブログとなうのページが見られない状態です。

「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」

となってしまいます。

早く直るといいのですが・・・。

the********さん

2010/12/2416:28:19

うちも「なう」は見れないよ^^
そのうちなおるかな~とか思って別の事してます。