ここから本文です

八幡宿~秋葉原駅までの行き方について。 ※至急ご回答お願い致します!!

ple********さん

2010/12/2417:29:21

八幡宿~秋葉原駅までの行き方について。
※至急ご回答お願い致します!!

千葉県の八幡宿駅から秋葉原駅まで
行きたいのですが、行き方がいまいちよく解りません;;
千葉駅で中央総武線に乗り換えるのは
解ったのですが、錦糸町でもう一度乗り換えるのか
そのまま秋葉原まで行けるのか解りません。

できれば、特急を使わない方法を教えてください。
それと、八幡宿から秋葉原まではどのくらいの
料金が必要かも教えてください。

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x66********さん

2010/12/2417:39:05

内房線の普通列車で千葉まで行き総武快速線に乗り換えて錦糸町まで行き錦糸町で中央総武線に乗り換えてください
千葉で中央総武線に乗り換えた場合そのまま秋葉原まで乗り換えなしでいけますが時間はかかります
運賃は片道820円です

質問した人からのコメント

2010/12/24 17:41:31

降参 早い回答ありがとうございます!
本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2010/12/2417:35:04

八幡宿

内房線 千葉行 中方車両↓
千葉


総武本線快速 久里浜行 (当駅始発)

錦糸町

中央総武線各停 中野(東京都)行

秋葉原

値段は820円です