ここから本文です

リカちゃん人形をべろべろなめまわすデブ数学教師がいるのですが……。 そいつは水...

おしゃべりトマトさん

2010/12/2418:58:37

リカちゃん人形をべろべろなめまわすデブ数学教師がいるのですが……。
そいつは水泳部の顧問をしていて女子を変な目で見ている変態です。
数学の時間、今のプリキュアについて語ったり、リカちゃんのなめたときの味について語ったりするキモいクソ人間です。
しかも女子水泳部員からメアドを聞き出したりしていました。
それがバレて転勤させられましたが。
こんな人間のごみが教育者をやっていていいのでしょうか?
日本の未来が心配です

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オッサンさん

2010/12/2522:36:56

いや、ある意味勉強になると思うよ
そういう屑人間を見て育っていくことはいいと思う
あんな人間にはなりたくないという意識が芽生えて
まじめな人間になるぞい

質問した人からのコメント

2010/12/29 06:25:21

たしかそういうのって反面教師って言うんだっけ?
なにはともあれメリークリスマス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2010/12/2515:59:53

ほとんど女目当てで教職に就いたのではと思います。確かにゴミですね。あとプリキュアは痛い!
こんなやつが教師やっているのですか?あなたの県の教育委員会は間違っていますね。
私の近所の中学の教師も児童買春で捕まりました。 教師の立場でこんなことするのは人間のクズだと思いませんか?
ゆえにあなたの言っていることは正論です。 私も日本の未来が心配です。

sou********さん

2010/12/2419:17:38

そんな公私混同する人間はどうかと思いますね
教育者にそんな人間がいるのはどうかと思います
「ごみ」という表現はいただけませんが、教員としての自覚は感じられませんね