ここから本文です

サンタのカッコで夜中1時まで、パチンコを打つ強者はいますか?

afx********さん

2010/12/2419:05:21

サンタのカッコで夜中1時まで、パチンコを打つ強者はいますか?

補足いや、今日は1時までなんすよ!(´×ω×)

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/12/2419:08:26

いないでしょう。
店にとっては、お金を置いていってくれる、最高のサンタさんでしょうが。

質問した人からのコメント

2010/12/24 19:10:50

降参 ……………なるほど………(+ω+)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2010/12/2419:07:26

パチンコ屋は23時閉店ですから・・・
やれるとしても深夜営業のゲーセンじゃないとムリですね。