ここから本文です

Jで一番嫌われているサポーターってどこですか??

めぐ☆さん

2010/12/2419:05:41

Jで一番嫌われているサポーターってどこですか??

閲覧数:
2,322
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2010/12/2508:24:19

FC東京のサポーターが一番品がない。

相手チームの選手にブーイングやヤジならをまだしも、冷やかしで相手チームの選手へのコールをしたり、敬意やマナーがなってない。
まだ熱くなる浦和サポーターの方がサポーターらしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2010/12/2421:12:16

栗鼠
理由→来ているサポのほとんどがタダ券

ntt********さん

2010/12/2420:16:34

ごく普通に考えて浦和のサポではないでしょうか。
また浦和かよ、みたいな言われ方をされることもありますから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

編集あり2010/12/2420:04:42

FC東京はリバプールの歌パクって平然と歌うから嫌い。
大体You'll never walk aloneは英語の歌だから日本人に向けて歌っても意味通じないだろ。
自分らが盛り上がるために歌ってるんですよね。
選手を励ますためじゃない。
やつらは自己満足オ○ニー野郎どもです。
FC東京のホームでの戦績は悪いのも頷けます。
降格ざまあ!!

虹色決着さん

2010/12/2420:00:26

FC東京。相手クラブに対する敬意が無さ過ぎ。

omi********さん

編集あり2010/12/2420:02:27

浦和レッズ
理由→アンチレッズ
ヒールなレッズ
多分FC東京に集中するそれが嫌
弱い者を嫌うのはイジメ