ここから本文です

年収について質問です。 今28歳で年収が約520です これってふつう? 少...

fen********さん

2010/12/2419:06:26

年収について質問です。
今28歳で年収が約520です

これってふつう?
少ない?
多い?

閲覧数:
2,586
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/12/2508:38:26

職種によって違うので何とも言えませんが、平均よりは上なので教えても全く恥ずかしくない年収ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hd7********さん

2010/12/2815:16:03

なんか世間を知らない人がいますね。

トヨタで30歳時の年収が532万ですよ?これが普通とかありえないでしょw

平成21年のサラリーマン平均年収は406万円ですから年齢考えたら十分多いですよ。

28で520万もあるなら上場企業でもトップレベルじゃないですか?

tae********さん

2010/12/2717:09:37

ふつう。だいたいそんなもん。

her********さん

2010/12/2612:49:38

ボーナス2ヶ月×2として16で割ると312500円。いろいろ引かれると、だいたい手取りの指標となる年齢×1万円を少々割り込むことになると思いますが、ボーナスが出るなら今時御の字だと思った方がよいと思います。

nek********さん

2010/12/2419:56:09

サラリーマンの平均所得はおよそ500万円です。

リーマンショックの影響もあり、現在は450万円前後かと思います。

22歳の新卒はもう少し少ないと思いますが、

年齢を考えると妥当かと思います。