ここから本文です

Mステでなんでドリカムの吉田さんあんなに息切れしてたんですか

kka********さん

2010/12/2422:25:47

Mステでなんでドリカムの吉田さんあんなに息切れしてたんですか

閲覧数:
1,314
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dct********さん

2010/12/2502:05:23

先月の武道館のコンサートのときは、まったく息切れをしていませんでした

美和ちゃんは、昔から、緊張してしまうたちで、5,6年前のMステSPの時は、緊張しすぎて、気分が悪くなってと聞きました

今年は、正さんも言っていましたが・・・今年初のTV出演が生だったからだって思います

美和ちゃんも45歳ですから。。昔に比べればふけたように感じるかも知れません

でも、ここ最近の激動の3年間を考えれば・・・

質問した人からのコメント

2010/12/27 23:53:25

みなさんコメントありがとうございました@(・●・)@

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu5********さん

2010/12/2514:17:38

あれ?って思う人が沢山いるってことは、美和ちゃんの歌はそれだけ評価されてるってことですよね。ファンとしては嬉しいです。

年を重ねて、声も変わってきたし、出づらい部分もやっぱあるとは思いますけど、LIVEでは相変わらずの声の伸びとパワフルさです。まだまだ吉田美和は大丈夫です。

yuk********さん

編集あり2010/12/2423:15:35

いつも、「緊張する」と言う人ではあるんですが、こんなに下手に歌う美和ちゃんを見たことがありません。通しのリハーサルを止めてしまったとも言ってたし、体調悪いのかな?私はファンですが、こんなに見た目がおばちゃんだと思ったことはないです。ライブには行けてないから、久々のテレビ出演を楽しみにしてたのに残念でした。紅白歌合戦は今日のようにならないことを祈ります。

nya********さん

2010/12/2422:40:55

緊張してたからだと思います。

もともと緊張しぃなのに、今年初のテレビで生放送…
ダンスはしないで歌った方が良かったんじゃないかなぁ(>_<)

私はドリカム大好きですが、今日の歌は残念な感じでした。
楽しみにしてたんだけどな…
ま、でも久しぶりに見れただけでもうれしかった♪

djr********さん

2010/12/2422:35:27

すっごく緊張しているって言ってましたし、あのダンスと緊張のせいじゃないですかね?
歌うところはちゃんと歌っていましたし、さすがです(^-^)

だいこんさん

2010/12/2422:29:03

それは、数少ない生歌組の1人だからです。