ここから本文です

有馬記念の前売り券

ehu********さん

2010/12/2422:50:05

有馬記念の前売り券

買い損ねてしまったのですが、25日でも販売しているのでしょうか?私、関西地方です。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wc7********さん

2010/12/2422:58:20

しますよ。
9時から17時までです。

当日は9時から15時23分までです。

質問した人からのコメント

2010/12/24 23:01:08

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/12/2422:56:23

もちろん!
26日のレース出走直前までなら売ってますよ!