ここから本文です

本日エポスカードの申し込みで勘違いでビザとキャッシングが否決されたのですが、...

kur********さん

2010/12/2423:09:49

本日エポスカードの申し込みで勘違いでビザとキャッシングが否決されたのですが、年収40万で家賃もその中から自分で払っているというように書き間違えていたので、 明日もう一度申し込みに行って説明してみようと思っているのですが、さすがに無理ですかね?

回答お願いします。
また、可決する可能性があるならどのように言えばよいのでしょうか?

変な質問で恐縮です。

補足家賃は親払いで、学生なのでバイト代約40万+毎月7万の仕送りで合計120万ぐらいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2010/12/2423:28:20

で実際年収いくらなんですか????
仮に年収40万で家賃は親払いと書きなおすなら無駄です大差ありません。
1度否決されると半年間は最低通らないと思った方が良いですよ

補足の回答
仕送りは年収ではありません。(まるっきり含まれません)
いずれにしても1度否決されると最低半年は通らないと思います
明日行っても99%通りませんなぜ通らなかったかも教えてくれませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2010/12/2509:20:38

残念ですが、一度否決された、カードの申込は短期間に見直されることはありません。ある程度期間を措いての再申込なら可能ですが、記入ミスでもダメですね。
否決されれば、審査に通るように書き直したいのは誰しもです。年収が少なければおおく、住居の居住年数が短ければ長く、勤続年数が短期間であれば長くというような、記入漏れなどのうっかりなども、言い訳が出来るとすれば、審査部門の公平性が保てませんからね。どの内容で審査に通らなかったのかは、通知されませんし公表もされません。
どれだけ慎重に内容を丁寧に確認し記入してるかというのも、人それぞれの性格を読み取ってるところもあるようです。

窓口でいくら言っても、審査部門は独立して干渉を受けませんから無駄ですね。

クレジットカードであれば、一般のカードを申込まれるより、学生専用カードの方が通りやすいと思います。
ショッピング枠も低めで、キャシング枠はない、買い物にだけ使えると言う感じのカードですが、これを発行してもらって、利用し
クレヒス(信用情報)積み重ねて、一般カードの申込する方がいいように思います。
一般カードでも学生が申込めないわけではありませんが、審査基準には不透明な部分も多いですからね。

それに仕送りは収入じゃないですから、貴方の収入はアルバイトの収入だけということになりますね。

同一カードは1年間はあける方がいいと思います。

kab********さん

2010/12/2500:02:06

学生なら収入0でも通るはずです。
未成年かそうでないかにもよりますが、
親の許可がいるだけで年収については審査されません。
キャッシング希望がまずかったのかも。
まずはショッピング枠だけで申し込んでみたらどうでしょう。
学生でキャッシングは今は無理ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる