ここから本文です

KARAのヒップダンスは痩せるでしょうか? お尻を小さくするにはどうしたらいい...

rea********さん

2010/12/2509:28:52

KARAのヒップダンスは痩せるでしょうか?

お尻を小さくするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_y********さん

2010/12/2514:42:01

KARAのメンバーもミスターの
ダンスで体重が3キロ減したらしいですから
痩せると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2010/12/2721:39:55

なぜそんなお尻を小さくしたいのでしょうか?‥


大きなバストやヒップは女性の大きな魅力です!一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!

貴女の場合ヒップが大きいならいいです。


大きなお尻を服の生かした着こなし方についてはそれを活かすべくタイトなスカート(できればミニ)がセクシーさをアピールできていいと思います。スポーツをするときもその大きなお尻にハイレグ気味でピチピチのブルマーを穿いて見せれば男性人の目にとってはさぞかし魅力的に写ると思います。巨尻を貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。



失礼ですが、彼氏さんはいらっしゃらないのですか?、男性にとって女性のヒップは一般的に小さいよりも大きい方が魅力的なので、彼氏さんにも喜ばれそれだけ充実したHができるでしょう。せっかく大きいのに小さくしてしまうなんてもったいな~い。僕が貴女の恋人なら何とも残念で悲しい限りです…どうぞ貴女の魅力の巨尻に自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!


…因みにお尋ねしても宜しいでしょうか?何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?最後までお読みくださり有難うございました。