ここから本文です

折伏教典をごぞんじですか。

loo********さん

2010/12/2510:25:07

折伏教典をごぞんじですか。

.
.


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145640631

創価学会は狂っていますね。
『折伏教典』より引用。
---------------------------------
第三節 折伏の大利益

252ページ

折伏を行ずると必ず悪口され憎まれ嫌われるものである。

折伏を行する者は、過去世の謗法の罪がこの仏法の実践によつて消えて行くのだと喜ばなくてはならない。

悪口が多ければ多いほど罪を消して金持の境涯へ宿命の転換をはかれるのだ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
255ページ

信仰によつて利益をえんとすれば、折伏以外にないことを知るべきである。

---------------------------------

現証はこれだ。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ta...

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2511:02:22

創価学会とはどういう団体か?を知るための必読本です。
合わせて戸田会長の質問集もそろえておくと良いでしょう。

創価学会は、すべての化学を超えた超科学だと書いてあるかと思えば、
キツネつきには「通力がある」とか、ネコが暗闇で見えるのも「通力」だと書いたりで、
どこが超科学やねん?と思える面白い本です。

質問した人からのコメント

2010/12/25 11:11:52

降参 拙い投稿に対し,フォローいただきありがとうございます。huumphatrの家が大変なので,本当に買うかもしれません。あ,これ誰にも言ってないのですし,あてにもなってないのですが,itswarakurikoによると,huumphatrは仏壇を焼かれたせいで,呪われているそうです。彼女は霊が見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2010/12/2510:31:42

あの人は折伏の意味がわかっていないのです。
しゃくぶく【折伏】
悪人・悪法を打ちくだいたり、相手を強くせめて迷いをさまさせたりして、仏道に帰依させること。
が本当の折伏です。