ここから本文です

ポケモンのハルカの口癖の「かも~」と、ヒカリの口癖の「大丈夫!」と、アイリス...

net********さん

2010/12/2513:06:22

ポケモンのハルカの口癖の「かも~」と、ヒカリの口癖の「大丈夫!」と、アイリスの口癖の「子供ねぇ~」ではどれが1番好きですか?

閲覧数:
4,759
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

編集あり2010/12/2622:26:31

口癖ならヒカリの「大丈夫!」です。安心感がわきますので
アイリスの口癖も好きですが、ヒカリの口癖の方が好きです

>>sayu_fluteさん
サトシはなぜ怒らないんでしょうねえ?3話の時みたいに「お前だって子供じゃないか!」と本気で怒ってほしいです。そしてそのままアイリスとケンカしてほしいですよ・・・

質問した人からのコメント

2010/12/27 22:03:57

回答ありがとうございました!
確かにヒカリの「大丈夫!」は安心感ありますよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nes********さん

2010/12/2620:22:14

口癖なら「かも~」です。「大丈夫!」もいいですが、「子供ねぇ~」は個人的にはイラっと来る時も…。
キャラクター的にはどれもOKです。

2010/12/2618:10:00

「かも~」が好きです♡
ハルカのおっとりした感じ最高だと
思いますっ(*´∀`)アハハン♪

逆に「子供ねぇ~」はアイリスだって
子供っぽい雰囲気なのにおまえがいうかっって
感じです。。

2010/12/2515:08:21

ヒカリの口癖である「大丈夫!」ですね。

アイリスの「子供ねぇ~」はあんたも子供だろ!と突っ込みたくなります(笑)

hat********さん

2010/12/2514:11:39

ハルカが好きなので「~かも」です^^