ここから本文です

エヴァ ロンギヌスの槍フォーク

(屮゜Д゜)屮さん

2010/12/2515:14:12

エヴァ ロンギヌスの槍フォーク

ローソンの数量限定の綾波レイフィギュア&ロンギヌスの槍フォークがあるんですが、オークションだと
どれくらいで売れそうだと思いますか?オークション自体やったことないので、よくわかりません。
ケーキが4000ぐらいだったので、4000円以上になるなら売りか!っと考えてるんですが、需要ってあるんですかね?
もちろん、未開封です。
フィギアに興味がないのですがクリスマスだし珍しいもの買お~っと手に入れたのですが。
大体の相場を知ってる方お願いします_(。_。)_

閲覧数:
786
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/12/2610:54:28

現時点で18件出品されていますが、
入札があるのは総て3000円以下です。
昨日は、4000円以上もあったので、
4000円以上が希望であれば、
タイミングを見るしかないでしょう。

ただ、前出の方も書かれていますが、
過度な期待は禁物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

平沢唯さん

2010/12/2522:05:31

限定品でもなかったので4000円以上つくことはまずないでしょう。
予約すれば普通に手に入る品だったし・・・
今日もローソンでキャンセル分が余ってたくらいなのでそこまで高額な値段は付かないと思った方がいいでしょう。
正確な値段は算出できません。すいません。