ここから本文です

高田万由子さんは、いわゆる”できちゃった婚”なのでしょうか?結婚された年に出産...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1823:57:35

高田万由子さんは、いわゆる”できちゃった婚”なのでしょうか?結婚された年に出産があったということは、妊娠がわかってからの結婚だったのでしょうか。

閲覧数:
5,576
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:43:09

3月に結婚し7月に出産ですから。
結婚前に妊娠がわかっていたことは事実です。
桂由美のウエディングドレスで挙式をしましたが、後日桂由美は「私全然気がつきませんでした」とコメントしていました。
そんなわけないだろ!と私は突っ込みを入れてました・・・
交際期間が長かったので、『おめでた』のきっかけがなければなかなか結婚までいたらなかったのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:00:26

違います。
葉加瀬さん、いいですよね。
高田さんも才媛のご令嬢ですが、いい方と結構されたなと関心しました。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1823:58:26

”できちゃった婚”・・・・・
っていうより、
”やられちゃった婚”・・・・
かな・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1823:51:13

当時、高田万由子が葉加瀬に乳やコーマンを舐めさせたのが信じられなかった・・・・・・・