ここから本文です

1月場所の技能賞はだれが取ると思いますか

hy1********さん

2010/12/2522:04:20

1月場所の技能賞はだれが取ると思いますか

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

編集あり2010/12/2523:36:01

11月場所では豊ノ島や稀勢の里の陰に隠れていましたが、翔天狼の押し相撲には注目していました。昨年は白鵬も破っていますが、今年の進歩はめざましかったと思います。1月場所かどうかわかりませんが、来年は1回ぐらい取るような気がします。

質問した人からのコメント

2010/12/27 09:00:25

いい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/12/2616:33:12

豊真将関に期待しています。