ここから本文です

大学駅伝で、山梨学院は、今回のコスマスが卒業した段階で、留学生を走らせるのを...

shi********さん

2010/12/2606:51:45

大学駅伝で、山梨学院は、今回のコスマスが卒業した段階で、留学生を走らせるのを止めるってゆうのは本当ですか?

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/12/2619:02:57

日本代表だけで争う世界大会はありません…世界レベルのスピードを体感出来るチャンスをなくすような時代に逆行する選択をどのような理由で選択するのか関係者ではないから分かりませんが……
事実ならがっかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/12/2609:15:31

高校も大学も留学生はやめるみたいですね。とりあえず、山梨学院大学の知名度は上がったわけですからだと思います。他に、日本大学と拓殖大学が関東学連には留学生がいます。高校もですが、留学生ランナーはやめてほしいですね。山梨学院の英断に拍手・・・・・