ここから本文です

少々古いですが、今日なんとなくプリキュアを見ていたら急に、これまたなんとなく...

con********さん

2010/12/2608:42:36

少々古いですが、今日なんとなくプリキュアを見ていたら急に、これまたなんとなく見ていた「明日のナージャ」の最終回を見逃していたことを思いだしてしまいました。 なので質問です「明日のナージャ」の最終回の内容を教えてください。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgw********さん

2010/12/2819:15:39

質問については既出ですべてです。が、あまりにタイミング良過ぎなのでお知らせします。

11年度プリキュアはナージャの声の方が担当です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2010/12/2610:18:44

ホントはDVDとかで見直すのがいいんですが・・・。

↓公式ホームページの各話あらすじです。これを読めばだいたいわかると思います。(ページが表示されたら各話あらすじをクリックしてください。)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/nadja/frame_story.html

一応簡単に書きますとナージャは最終的にお母さんに会うことができます。
しかしナージャは貴族にはならずにダンデライオン一座の一員に戻ることを決意します。
そして新しい世界を旅するためにナージャが走り出して番組は終了しました。