ここから本文です

この寒いのに素足にミニスカートを履く女の心理って何ですか?男の視線を引き付け...

tok********さん

2010/12/2610:23:17

この寒いのに素足にミニスカートを履く女の心理って何ですか?男の視線を引き付けたいのですか?

閲覧数:
816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

std********さん

2010/12/2703:02:40

お洒落は我慢なんですよ。

私も昨日のクリスマスデート、赤チェックのミニスカ(膝上25~30くらい?)にニーソで、彼氏に寒そうと言われましたが。
足が細く見えるし、彼氏がいつでも触られるようにしてあげたいし、見てほしかったんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/12/2610:39:01

今はヒートテックや毛糸のパンツを履いてるから昔ほど寒くないんぢゃ??
雑誌でもミニスカのコーデも載ってるし。お洒落でミニスカ履いてると思います。
でもなかには、男の視線を意識してる人もいると思います。