ここから本文です

今朝うんちを見てみると緑色でびっくりしました。昨日ほうれん草をたべたからかな...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1909:33:05

今朝うんちを見てみると緑色でびっくりしました。昨日ほうれん草をたべたからかな。。と思ったのですが健康面では心配ないのでしょうか。

閲覧数:
1,929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1909:42:12

子供のトイレの処理をしていてきれいな緑色だったのでびっくりしたことがあります。
よぉく考えてみると、ブロッコリーやほうれん草といった緑黄色野菜ばかり食べていました。
体調が普段と変わりなければ大丈夫だとおもいますよ。
でも、えらいですね。ちゃんと自分の色を確認してるんですから・・・・・・・・
私も見習わなくちゃ^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1912:09:56

クロレラ飲むと鮮やかな緑色の便が出ます。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1909:36:09

虫のうんちみたい・・・
そんなにほうれん草食べたんですか?
緑色のうんちって聞いたことがないけど、健康面ではよさそうな色だと思いますけど。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1909:35:06

食べたものによって多少色は変わります、トマトを食べ過ぎると赤くなります。