ここから本文です

旦那の給料、しっかり管理してる?

taa********さん

2010/12/2614:20:21

旦那の給料、しっかり管理してる?

閲覧数:
688
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2010/12/2620:36:27

管理は私ですね。



できるだけ貯金するようにしてます!

質問した人からのコメント

2010/12/27 21:07:54

成功 えらい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2010/12/2704:18:18

夫婦共働きです。
お金は全部 主人が管理しています。

待望の自宅が 来年5月完成します。
今から 楽しみにしています。

id_********さん

2010/12/2620:37:25

少し前はビッチリガチガチに毎日電卓を叩いておりましたのに、最近は何もしていないんですよ。これ自分でも凄く不思議なんですけど。

しっかり管理する時って虫が知らせているんですかねえ
必要になる額が増えますよ~大丈夫ですか~?と(笑)

veilchanさん

2010/12/2617:06:06

主人の収入、口座、家族の口座、全て私が握ってます。

きちっと管理しているので、マイホームを建てられました。

eru********さん

2010/12/2616:13:40

妻です。
結婚して30年。
旦那さんの給料と私の給料をしっかり合算して
わたしが、管理しています。

おかげさまで、教育費、マイホーム、老後の年金不足分など
しっかりと貯金できました。

老後は、悠々自適です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

編集あり2010/12/2621:33:58

主人の収入は主人が管理しています。私は私の収入と生活費だけ管理?しています。基本的にお金の事は男性がするものだと思います。女がすると
怖くなります(勿論 偏見です)