ここから本文です

遊戯王について ゴールドシリーズ2011をネットで予約しようとしたらどこも出...

さん

2010/12/2614:51:47

遊戯王について
ゴールドシリーズ2011をネットで予約しようとしたらどこも出来なく、近くのカードショップでも予約を受け付けていなく、予約することができません><

これはもう、当日開店時間よりも前に行って開店した瞬間レジに直行するしかないのですかね?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/12/3110:54:04

遊戯王カード通販ショップをまとめてあるサイトがありましたので、
お時間がありましたらご覧ください。

定価ではないようですが、
まだいくつか在庫があるショップがあるようです。

少しでも参考になればうれしいです。

遊戯王カード通販ショップ比較
http://yugioh-cardshop.com/

質問した人からのコメント

2011/1/1 20:20:24

感謝 ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2010/12/3022:28:58

開幕と同時に神風特攻しなくても、当日に行けば充分買えると思いますよ。
都会にお住みの方でしたら、分かりません。

som********さん

編集あり2010/12/2617:13:01

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%9F-%E9%81%8A%E6%88...

amazonで一応予約は受け付けてるみたいです
(定価越えなのでamazonの偽物!??)

開店ダッシュでもいけそうですが…(;^_^A