ここから本文です

あしたのジョーのホセ・メンドーサはジョーとの試合の後もチャンピオンであり続ける...

kin********さん

2010/12/2616:21:29

あしたのジョーのホセ・メンドーサはジョーとの試合の後もチャンピオンであり続けることが出来たか?

私の予想は次の試合で1RでKOされ引退

閲覧数:
1,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_g********さん

2010/12/2617:33:46

試合するまでもなく、王座返上して引退したと思う。

既に無理でしょ。あの状態ではねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2010/12/2621:37:23

↑カーロス・リベラのパターンじゃねえか!(笑)

前の人も回答してたとおりに、あのお白髪になったヨボヨボじいちゃんじゃあむりっしょwww

↑カーロス・リベラのパターンじゃねえか!(笑)...