ここから本文です

オーネットという結婚相談所は入会金もそこそこ高いのですが本当に理想の人を紹介...

reb********さん

2010/12/2617:07:25

オーネットという結婚相談所は入会金もそこそこ高いのですが本当に理想の人を紹介してもらえるのですか?どういう風な流れで紹介されますか?経験あるかたいらしたら教えて下さい。

閲覧数:
1,046
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2010/12/2617:12:26

昔 体験とゆう形で行ったことがあるんですけど
パソコンで男性の収入や血液型 身長とか詳細を見て 気に入った人がいれば 店側があいだに入って約束をとりつけるみたいです
あと パーティーとかもあったんですけど 参加費が必要との事でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2011/1/219:38:47

私は理想の素敵な男性と出会えましたよ^^
小さい相談所→オーネットに登録し直しましたがやはり登録人数の差は大きいです。

毎月、自分と相手の条件がマッチした人を紹介して貰えます。条件やキーワードを入力して相手を探すこともできます。

私は年齢もあり、月2人紹介されるプランにしましたが、相手からの申込みが多かったため多くの人を見ることができました。

男性の方でしたらアタックあるのみです!私の場合は彼からの申込みでした。

入会金はそれなりに高いですが、それだけ結婚に対して真剣な人ばかりなので良かったです。

yot********さん

2010/12/2808:34:31

私も現在会員ですが、大手最大と言われるだけあって会員人数は最大です。

自分の条件に合った方のデータが送られてくるのでお申し込みをして相手がオッケーなら連絡がきます。一応6名紹介されますが自分の条件も他の方の希望に合っていれば流れて、向こうから申し込みも6人くらいあります。
他に月刊冊子で8名申し込みができますしパーティーもあるし
金額は大手なら変わりませんよ。入会金10万月会費14000くらいです。一度話を聞きに足を運ばれたらいいと思います。

med********さん

2010/12/2619:10:26

コンピュータが自動的に合いそうな人を探し、互いの条件が合致した場合のみ紹介状が送られてきます。それで互いにOKなら連絡先が解禁される仕組みになっています。
男性だと、いい条件を持っていないと不利ですね。また、地方だと不利に働きます。